ランニングの意味

今日も6キロランニングしてきた、前よりぜんぜん走れなくなったなぁ、でも辞めるわけにもいかない。

はやく彼女に会いたいんだよなーもう半年は会ってないしLINEも1ヶ月音信不通だしどうしたんだろう。

彼女の周りの友達だってしばらく会ってないようだし、なんか職場で嫌なことでもあったのか…すっごい心配だ。

もしかして、うつ病なのかなぁ?疑っていろいろ調べてみると、うつ病って極端に寝れなかったり、逆にずっと寝たりするらしい。

そういえば彼女と会えなくなる直前は、ずーっと寝ていたなとおもう。家ではもちろん、車の助手席は必ず寝てたし、吉野家の席に座ったと思ったら席に突っ伏して眠そうにしてたな笑

可愛いとおもってしまってたけど病気の前触れだったのかと思うと、もっと職場の愚痴きいてどうにかしてやればよかったとつくづく思う。

女性との会話には共感せよ!みたいなこと言われてるけど、時には男として何か行動しなきゃ行けないこともあるのかも。

職場に辞めますっていう連絡をしたりとか。

おれの友達は既に結婚しているが、嫁さんがうつ病らしい。会社に行かなくなったとき、友達が会社に電話して退職させてもらったんだとさ。

おれもそんなことしてやれば良かったのかな、たくさん愚痴きいて共感はしたけど、ぜんぜん足りなかったのかな。ごめんなさい。

はやく元気になってほしい。はやく会いたい、そんな思いで明日もランニングします。

時間かかっても、いつまでも待ってるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?