今日も頭の中お花畑でした。

こんばんは。T-Projectの高橋寛美です。

昨夜、撮影場所のバラ園を探していてハッシュタグからインスタへ行った時に、とっても素敵な写真を見つけました!

バラの花に囲まれたベンチに座り、白いレースのワンピースで帽子を被った美女の写真です。

つい、スクショしてしまいました笑

こんな写真って、女子は一度は撮ってみたいものなのかもしれません。

正に今のわたしがそうなんです!

が、私はこの方ではないし、イメージだけを頂いて、わたしはわたしのド真ん中の写真を探りたいと思います。

白のワンピースはAmazonで見つけてはいますが試着できないので、サイズが心配です。。

口コミも書いていないので、注文ボタンを押すのに勇気がいります。なので押すのを躊躇しています。これで躊躇2日目です笑。

関東だけではなく、他の地方のバラ園も探してみようと思います。ロケハンに行けるような時間があるといいなぁ。

アーチとベンチは欲しいけど、お客は私たちばかりではないので撮影って出来るのかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?