子供の言うことが神すぎた件

地下鉄で荷物を網棚に乗せたあとに、返ってきた吊革の持ち手が、頭に「コツン」と音をたてて当たり、こぶを作ってしまった。。

頭にこぶを作ることなんて滅多にないので、何かいいことあるような気がする!


妹の話。妹が息子(10歳)に「お母さんは、自分のような子供になったら嫌だから、子供は女の子じゃない方がいいんだ」って話したら

息子「じゃぁお母さんは、自分のこと嫌いなんだね。もっと自分のこと、好きになって大事にしてあげてよ」

妹「そうだね。あなたは自分のことどう思ってるの?」

息子「大好き!」


息子するどい‼︎いい子に育ってる!羨ましい。

T-Projectの高橋寛美でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?