TS017「今日の私服入浴」

画像1

http://www.gagon.com/videos/tsubasa/tsubasa017/tsa017.html

⬆︎今日の動画はこれ!


ある日つばさが着てた服そのまんまでお風呂入るシリーズです。

この日はたしか、近所のショッピングセンターに買い物に行って、帰りにビアードパパのシュークリーム買ってきて食べました。
そういう日のコーデです。

トップスがお気に入りの水色のフリルノースリーブブラウス、ボトムスはノーブランドの黒いストレッチジーンズ。靴下は靴下屋の透けるタイプの靴下のパープルです。

そして、特徴的なのが総レースのガウン。レースとフリルたくさんなので、昭和の漫画みたいにならないようにパンツと靴で大人っぽく、黒いヒールパンプスで出かけてました。おしゃれセルフネイルも見所です。

ブラウスの綿の布地とジーンズと化繊のレースの素材の違いが楽しめるコーデで、水に濡れた時も素材感の違いがあって我ながら良い私服入浴になりました。この夏で一番良いコーデになったような気がします。

シャワーを浴びてみたり、レースが濡れて張り付くのを眺めたり、バスタブにたまった水に潜ってみたりしてます。

画像2


綿のブラウスが濡れてぺしょぺしょになったり、レースとジーンズの間を水が流れて行ったり、ジーンズが濡れてぴかぴかになったり。何故かはわからないけど綺麗で面白いよね。
という感じの、ある日の私服の動画です。

つばさ

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。