TS014「濡れ女生徒」

毎日更新してきたつばさ覗き穴完全対応noteですが、今日でひとまず出てる分の動画に追いついちゃいました……!!


これからは、動画が出たときに解説を書いたり、水のことについて書きたくなったら書いたりするブログになります〜〜。


というわけで、今日の動画はこれ!!⬆︎


セーラー服でローション遊びする動画です。高画質版です。
映像でうまくローション感撮れてるかしら……?もしかすると普通に私が楽しんでるだけの動画かも・笑

画像1

このローションはTS005「愛の雨」を撮った時に使わなかったローションをAcky先輩からもらいました。(ちゃっかり)ペットボトルに入ったドデカローションです……!

これを桶に入れてお湯で割ったのを用意してから、カメラを回します。
桶のローションは一旦おいといて、ボトルから手にとって、

はじめにどこにつけようか、考えないうちに撮り始めてしまった事にこの時気づいたのですが、もう手がヌルヌルなので考えてる暇はありません。撮影を続けなければ。
こぼれないように手全体にローションを広げて、キラキラしてるのを見たり糸引くのを見たりして遊んでから、ぬるぬるの手で両の頬を挟んでみました。

ローションって普通の人はどう使うのか、つばさはよくわかんないんですけど、(マジでカマトトじゃなく、つばさはローションって言ったらイメージビデオでぬるぬるするやつか、バラエティ番組で競争とかする時の物質?だと思ってます)
頬にローションつけてみたら自分の頬のむにむにと相まってずっと触っていたい感触でした。でも動画だとつたわりにくい上にお化粧が落ちるので、ほどほどにしてセーラー服に取り掛かります。

画像2

桶に作っておいたゆるめのローションの出番です。セーラー服にかけてみると、胸のおリボンがローションでコーティングされて可愛くなりました。という感じでどんどん全体にもローションをなじませていきます。
セーラー服の中にも髪にもよくなじませてみました。自分のむにむにと相まってずっと触っていたい感触でした・笑

どうなったのかカメラの液晶をみてみると、セーラー服がローションを吸ってキラキラ光って綺麗で、思わず「すごい…」ってつぶやいたけど、聞こえるか聞こえないかくらいの声だったと思います。(蝋引きした写真みたいな変わった質感で綺麗だったの)

ぬるぬるずっと遊んでいたいのですが、動画の長さの関係で20分くらいで終えなきゃいけないので顔も髪もセーラー服も脚もローションまみれになったのでカメラを止めて、その後洗う様子はYouTubeにしようと思ってたのですが、YouTube撮る前にカメラなしで普通に気が済むまで遊んで、(ちゃっかり)それからYouTube撮りました。

てな感じで、今日の遊びもおしまい。


水に潜るのと同じくらい、この日も眠たくなっちゃいました。
よく洗ってお風呂を出て、セーラー服をお洗濯しながら動画を編集したのですがめちゃめちゃめちゃ眠たかった〜〜。

( ˘ω˘ )スヤァ…

つばさ 

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。