TS013「水中で変身!」

⬆︎今日の動画はこれ!!

画像1

水中で服を着替える系の動画です。

これも「絶体絶命ごっこ」同様、高画質版です。

最初の服装は「絶対絶命ごっこ」のときに着ていたグレーのおしとやか系JKルックです。
靴下は今日は靴下屋の定番黒ニーハイです。やわらかい綿の質感で水を吸ったときの光沢が綺麗です。

ここからJKルック2の茶色のお嬢様JKルックに着替えるため、一旦リボン、ブラウス、スカートを脱ぎます。
下に着ていたのはスクール水着。つばさは中学生の頃からスリーサイズが変わっていない系女子なので、スクール水着は任せてください・笑
靴下は脱いだら水の中で履き直すのは難しそうだったのでそのまま、水中ニーハイみたいな状態でスク水ニーハイで潜ったりして暫し遊びます。ここから楽しくなっちゃって潜ったりして遊びすぎ、長めのビデオになってしまいました〜。

画像2

撮影を進めなければならないので、JKルック2に着替えます。
びしょ濡れブラウスを身につけ、リボンは赤、茶色いチェックのスカートを水にしずめて履きます。スカートが浮かないようにしっかり濡らして、次はベージュのジャケットを身につけます。
水に浸かっているお臍から下でジャケットの色がかわって、バイカラーみたいになりました。肩の方だけ乾いているのが、逆に変な感じがしたので体を水に沈めてジャケットもよく濡らします。
服が濡れるのって厚着してればしてるだけ映えるよね。気分が良くなってここでも水に潜って遊び始めちゃいます。

カメラの収録時間を確認すると25分以上まわっていました。
お気づきの方も多いと思いますが、つばさ覗き穴のビデオの価格は製品に収録されている時間を元に算出されています。ビデオがあまり長時間になると高い動画になっちゃうのです。価格が高いとみんな買うか迷っちゃうでしょう。というわけで、まだ遊びたいけどそろそろ終わりにしなきゃ。


立ち上がってみると、ジャケットのポケットの部分とスカートが水を吸っていて、めっちゃ重かったです。軽くしぼってみたけどぜんぜん軽くならない。そもそもずっと水中にいたから重力がきつい〜。

カメラを切ったら速攻で制服を脱水機に放り込みました。
潜って遊んだ後ってすっごく眠い……。不眠の人は着衣入浴してみて。つばさおすすめです。

つばさ

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。