つばさ覗き穴って何?全部書きます!!

つばさの活動って、いろんなプラットフォームに散らばっていて、Youtubeだけ、Twitterだけみてるという方が多いと思います。

逆に『つばさ覗き穴』だけを見てるって人はほとんど居ない思うし、まだあまり広く認知されていないよね……

と思ったので今回は、このnoteのテーマでもあるつばさの謎の活動、
『つばさ覗き穴』とは何か!について書いていきます。


☆つばさ覗き穴とは、
濡れフェチサイト大手のFetishFactoryGAGONの中でつばさが運営している映像レーベルです。監督も出演も編集もつばさです。


FetishFactoryはフェチ動画のサイトで、サイトの管理人東山さんが撮った動画と、つばさみたいな契約してるクリエイターさんの撮った動画が置いてあるの。
トップページをスクロールしていくと右にたくさんバナーがあって、ここからそれぞれのクリエイターさんのページにつながってるの。つばさ覗き穴は真ん中辺にあるよ。

じつはFetishFactoryの動画には、私のレーベル『つばさ覗き穴』を作る前から、モデルとしてちょこちょこ出演していました。

FetishFactoryに私がたどり着いた理由は、最初に出演した動画で喋ってるかも……見た人いるかな?
あの時は旅館の仕事辞めた直後で被写体の仕事を探していて、ずっと頭の片隅にあった濡れフェチのモデルってどこか募集してるのかな〜っと検索したのがきっかけでした。

なぜ私の頭の片隅に濡れフェチがあったのかはよくわからないけど、それはフェチの住人みんながそうだと思う。
そうして検索した結果、FetishFactoryが老舗サイトだったのでコンタクトをとってみたの。

つばさ覗き穴ができたのはそれから一年以上後のことでした。
今年の4月に一年住んでた福岡から関東に帰ってきて、ひさしぶりにFetishFactoryの撮影にいって、そこでレーベルつくってみない?って話になったの。
FetishFactory内にレーベルを作るにあたって、名前を決めなきゃいけなくて、あのときは数日間どんな名前にするかばかり考えてました。
でも「おしゃれな名前は覚えてもらえないものなので簡単な名前がいいよ」という管理人さんの助言でそれまで考えていたオシャンティーな名前は全部捨てて、それから5秒で『つばさ覗き穴』に決めました。
『覗き穴』というのは、つばさの考えている事やつばさが見てる風景を、動画を見た人が覗き見できるような動画にしようと思って付けました。のぞきフェチの人、誤解させてすんません……!

ちなみにFetishFactoryにある動画はすべてダウンロードのシステムにXCREAMを使っているので、そちらから見ることもできます。
XCREAMR18で「つばさ」「TSUBASA」「つばさ覗き穴」などのキーワード検索をすると(たまにほかのつばささんも出てきちゃうけど)つばさの今までの動画を検索できます。動画が人気順で並んでて面白いです。

『つばさ覗き穴』ができてからも管理人さんの動画にはちょこちょこ出演しています。管理人さんの動画はモデルなので日雇い、つばさ覗き穴の動画は売れた分の歩合制というちょっとした違いがありますので皆様、是非どっちも買ってください!よろしくお願いします。

次回からは各動画の制作秘話を書こうかな。
ではでは


つばさ

PS.アマゾンプライムビデオで大好きなNotFoundという怖いビデオ見てたらお風呂シーンがありました!!  NotFoundの20です。アマプラ入ってる人は見てください。忍者に遭遇するという変テコな感動ドキュメンタリーみたいなののあとに収録されています。忍者もサイコーです。アムモ98に就職したいよお……

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。