見出し画像

マンガづくり

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、現在マンガを製作中です。


当noteのマガジンを見てもらうと格納場所となります。


TOKYが原作部分を担っているのですが、当然何かの原作などをしたことがありませんが漫画好きということもあってか苦しみながらも新しい産みの苦しみを楽しんでいます。


よく聞く「ネーム」らしきものを描いていますが正直全然やり方がわからないので昔使っていた絵コンテのシートを強引に使っていたりします。


園芸屋さんになって絵コンテなど一生描かないと思っていましたがひょんなことから必要になってちょっとうれしいです、折角みにつけていたスキルを捨ててしまうは忍びないので。


第一話の公開は2020年の1月後半を予定しており二話目以降も順次公開していければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?