見出し画像

雪のまち倉吉

本内 友樹です。

本内家具の代表を務めさせて頂いております。

いつもお世話になり、ありがとうございます。


本日倉吉の天気は雪。早朝よりしんしんと積もりました。

店舗駐車場の早朝の様子です。

スタッフのみんなと雪かきにもくもくと集中しました。


例年に比べ、年始より本当に雪の多い倉吉です。

そこで雪をポジティヴにとらえることにしました。


① 雪かきダイエット

これは有難い。運動不足な私にはピッタリのジムです。


② 雪景色を楽しもう

雪の降らない地域からすると、羨ましいと思われるかもしれません。雪でかき氷ができます。子供のころは食べていました。


③朝の早起き

雪かきから始まる1日になるため、

どうしても早く起きてしまいます。車に降り積もった雪を落とさねば通勤もできぬ状況です。







...うん。やっぱり、無理。

雪はもう勘弁してください。(T-T)


本内 友樹