見出し画像

毎日がワクワク

皆様こんにちは!!!本内です。
このエクスクラメーションマーク!!
文の中にあるだけで元気な気持ちになるのは不思議ですよね?
ただの棒と点だけなのに。
ロゴってそれほどインパクトイメージが大切なんですね!!!またエクスクラメーション!笑

今日は水曜日。久々のオフです。
休ませて頂き感謝申し上げます(?)

午前中は溜まった資料等の確認と整理をしておりました。

午後からはゆっくり近所の散歩などしようと思いましたが、やはり仕事やプライベートの決済事項などの片付けられていない部分があるため、そこに時間をとられております。

計画通りになかなかいかず、日々慌ただしいを過ごさせていただいております。

最近は特に様々な方とお話しする場面もあり、これもまた刺激を受けています。

6月終盤ということもあり、7月からの新しい会社の1年間に向けて最後の調整をかけております。

9月は弊社本内家具、創業77周年ということで記念すべき重要な通過点となります。

一山会社をあげて盛り上げるためイベントを開催しようと思っておりますので、皆さんに改めてご案内します。

昨日は地元地区の夏祭りの打ち合わせ会がありました。

なんとお祭りの盆踊りならぬ、倉吉みつぼし踊りに参加することが決定、不安な気持ちとわくわくな気持ちが入り混じっております。

小学生のときに踊ったきりで、身体がしぜんに動くかどうか。。

この夏は最高の思い出に残る夏にしたいと思う私なのでした。

読んでくださったお礼に耳より情報だよ。
このミックスジュース。
めっっっちゃうまい。
コンビニに置いてあります。
はまりすぎて、ロット5で注文していました。

しかしですね、


もう廃盤になりました😭
どこにも置いてない。

死ぬほど残念。。。
ワクワクがひとつ減りました。

本内 友樹