見出し画像

45歳になりました!

うちの猫のノエルさんも今日で13歳😸
ぼくは45歳✨😊
30代もはちゃめちゃにがんばりましたが、
40代はなんか50代をもっとはちゃめちゃに生きるための時間のような気がします。
まだまだやりたい事の半分もできずにいるので、
少しでもやれるようにしたいなぁ、

真面目な話時間なんてあっという間に過ぎていきますよね😅
これをどうとらえるのか?
目の前にある事をどうやって大切にするのか?
人生には思いも付かないような壁が立ちはだかるときがありますよね、
その時にどんな方法で乗り越えるのか、
自分の糧になる様に意識する事はとても大切だと思います。
その意識をしたところがきっと鍛えられるんです。
瞬発力を付ける為のトレーニングと持久力を付ける為のトレーニングでは考え方が全然変わっていきますよね、だから壁にぶち当たった時にそれをクリアした時の理想の自分を意識する事はとても大切。
優しくなりたいのか?
誰かが同じ苦労をした時に
これは成長のチャンスだから
「苦労を挑戦」に変換する事が良いよ!
とか、伝えれるように実践して自分でポジティブにクリアする経験を積むとか😄✨
未来の自分は今の決定で作ることができる。
だから、しっかりと自分を掴んどかないとね!

家族が増えたり、減ったりしてますが、
今の自分は幸せだ!
と本気で思える今はとても良い時間を過ごせています。

本当に感謝です😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?