見出し画像

私にとっての2019

今年も残すところ残り3日。
Beyond organization(脱組織人)を前提に
「地域」とともに駆け抜けたこの一年。
ネットで拾ったこの言葉に共鳴する。

「与えられたことをちゃんとやるだけでは
居場所がなくなる時代です。
なぜ、自分はここにいるのか
なにをするべきか、自分でWhatを考え
積極的に動くことが大切」

少しだけ実践できた2019

今年度のベストバイ2選
第一位 『HUAWEI MediaPad M5 lite 8』
https://consumer.huawei.com/jp/tablets/mediapad-m5-lite-2019/
https://www.lifehacker.jp/2019/12/huawei-mediapad-m5-lite-8.html

画面サイズ8インチがまさに絶妙でいまやスマホ替わり。

第二位 『HP ENVY x360 13』
https://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/envy_13_x360_ar/?jumpid=st_cn_p_af_kkc

来年からの個人活動のためiPad Proを手放してまで購入したwindowsPC
やはりoffce系ソフト含め、安定感抜群のwindows。
自由自在な「コンバーチブルパソコン」
https://jp.ext.hp.com/campaign/personal/notebooks/2in1

番外編  復活『BlackBerry KEYone』
https://foxinc.jp/blackberry/device/keyone
なかなか、離れなれない「Blackberry」
フリック入力落ちこぼれとしてこの物理キーボードが秀悦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?