見出し画像

UREI 奏法解説ライブまとめ

こんにちは、ギタリストのまるやまたつやです。

先日YouTubeにて僕の楽曲「UREI」の奏法解説配信を行ったのですが、「時間が合わなくて見れなかった」「今後も見られるようにしてほしい」というお声を多数頂きましたので、こちらのnoteでまとめて視聴頂けるようにしました!

記事を購入頂くと、以下の動画がご覧頂けます。

  • UREI奏法解説配信動画 第一回〜第三回(各回約1時間)

  • UREIのスロー演奏動画

こちらの奏法解説では曲のはじめから終わりまで、全てのフレーズを解説しているのでなかなかボリュミーな内容になっていると思います!

また特典として、UREIが収録されているアルバム「NEW HOME」のTAB譜が20%オフになるクーポンコードも記事内にて配布しますので、TAB譜をお持ちでない方は是非ご活用ください。

ちなみに解説内容ごとにスキップして見られるようにしたので、配信時より少し見やすくなりました!

↓各動画へのリンクはこちら↓

ここから先は

508字

¥ 1,000

頂いたサポートは制作の活動費用に使わせて頂きます!🎸