【アイビスサマーダッシュ振り返り】

こんばんは

今日はアイビスサマーダッシュでしたね。

本命◎オールアットワンス

この馬はやはり千直適正あり、ぶち抜いてくれた。

ライオンボスも馬体重、パドックみて良さそうだったので買えた。

でも、バカラクイーンて。。。

1枠1番の格下の馬なんてくることあるんすか?

ただ、陣営の戦法は天晴れでしたね

開幕週だからできる乗り方

みんな外に向けて斜めに走るところ、バカラクイーンだけ、内ラチ沿いを真っ直ぐ走っていた

やっぱり開幕週は芝がいいんだね

みんなが真っ直ぐ走ったら結果違ったのかな?

ジュランビルとか内枠から掲示板にものってたし、もしかしたらとか考えてしまうよね

本命が来ても3連複だったので外れ

夏競馬はやはり荒れる

堅いと思われてたアイビスサマーダッシュでさえ一頭は変なのくる

まぁそれが競馬の面白いところ

とれたらすごい嬉しいけど、とれなかったらムカつくね

来週は、仕事だから買えるか分からんが、予想はしよう

良ければ参考にしてください。

読んで頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?