【夏競馬】

こんにちは!

もう夏競馬が始まってから数週間経ちましたね。

自分は先週から参戦。

今のところ夏競馬重賞は、2勝2敗。

夏競馬はハンデもあるからどんな馬が来てもおかしくないのでむずかしい。。

なので、とりあえず軸決めてあとは広く流す戦法にしてみた。

1戦目

プロキオンステークス

軸◎ダノンスプレンダー

4着。。。まぁ3連複でかってたし、トップウイナーなんて変えなかったからどちらにせよハズレ。

2戦目

七夕賞

◎ロザムール

☆ワーケア

☆ワーケアは1着か着外と予想。怪我明けだが、復活していれば、能力では、1番上と読んでいた。

買い目は

ワーケアからの馬単とロザムールの一頭軸での三連複。

画像1

なんとか的中。

夏競馬はほんと荒れるからむずすぎ。

3戦目

函館記念

◎トーセンスーリヤ

☆カフェファラオ

☆カフェファラオは正直買いたくなかったが、ルメールの進言による芝転向ということもありやむおえなく買ってしまった。

画像2

ここも三連複が当たり勝利!

4戦目 中京記念。

◎ボッケリーニ

まぁそう上手くはいかないよね。外れました。

中京記念は4500投資、プロキオンは5000投資だったため、

夏競馬重賞現在21000投資 80760回収

回収率384%となりました!

今週はアイビスサマーダッシュ。

個人的に狙いたい馬自信ある馬が2頭いるので、勝負していきたい。

ただ、このレースかなり枠が重要。

また枠順決まり次第考察、軸馬を書いていきます!

読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?