ギャンブル生活 0話

こんばんは。

最近ギャンブルでめっぽう負けてもうかなり毎日がキツいです。

そこで、真剣にギャンブルに取り組もうと毎月ギャンブルで10万稼ぐのを目標にやっていこうと思います!!!

まぁ10万稼ぐってのは相当きついと思うので、副業としてやってる雀荘のバイト代込みでやります!

基本的には

・フリー雀荘のバイト代

・競馬

・プライベートでの雀荘収支

この3つが主となると思います!

競馬はレースを見極め絞ってやる。自信のあるレース+重賞のみで!

週1.2回更新していくのでフォローしていただけるとありがたいです!

また、競馬は予想等も配信していきますので、よければ参考にしてください!


では、10月よりスタートしますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?