【クイーンS予想】

夏競馬なかなか当たらず

2勝3敗。

先週のバカラクイーンにはやられましたね。

当たったときがなかなかいい配当取れてるので回収率は100%超えてますが、なんか流して買って当たってるのでしっかりと当たった気がしない。

自分の本命◎がきて対抗◯、単穴▲のどちらかがくるように当たってほしいですよね。

では、予想してみよう。

◎5.ドナアトラエンテ

1800m戦の経験が豊富であり、休み明けでもコンスタントに走るこの馬から買いたい。あまり函館に遠征に来ない川田Jがこの馬を選んで乗るのも好印象。初の洋芝だが、前々で競馬するこの馬にはとても合いそう。

◯6.マジックキャッスル

このメンバーでは力がちがうか。しかし2着が多いのもこの馬の特徴。ここで叩いて札幌記念か?いずれはG1取っても驚かない能力があると思う。馬券内は堅いだろう。

この二頭を推奨するとなると書い方が重要になってくる。

馬連、ワイド一点か、二頭軸の3連単・3連複で買う予定。

以下印はこんな感じです

▲8.ウインマイティー

△11.シャムロックヒル

紐2.イカット 10.サトノセシル 3.フェアリーポルカ

以上!

基本2頭プラス前目で競馬できる馬で検討したい。

右回りが得意と思われるテルツェットも気になるが、これがくると馬券妙味がなくなるので思い切って切り。

連勝してた馬は連勝が途絶えたら切る!鞍上もルメールに変更してきたが、思い切って切る!


あとは土曜日の馬場状態、馬体重・パドックをみて買い目を決めていきます!

最後まで読んで頂きありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?