【ギャンブル生活 2話】暗雲

おはようございます。

土日のギャンブル収支を書いていきます!

まず、土曜日の中央競馬収支。

勝負レースが3レースあり!

結果は、、、、

全外れ。。。

勝負レース今回は堅いとこから広めに流しているのに、、、

軸が来て紐無しパターン。

中山7 ヴァシリエフスキーから 2.3着なし。

シリウスステークスもウェスタールンドから買っているが、、最後にサンライズホープを切ってしまった。。。

土曜日の競馬収支 −38200

少しでも取り返そうと、マーチャオに

ピンの卓で

4.2.4.1.1.1.3.4.1.2

成績だけ見ればちょいうきくらいに見えるが、チップ引かれまくりで−9000

1日で5万弱やられてしまった。。

日曜日の収支。

この日は、やることがあり、10レースから

まず中京10を外し中山10で逆転の兆し!

三連複2枚3連単1枚げっと!払い戻し38080円!

うぇーい!

続いて中京11 レッドガランから!

ワイドだけ引っ掛けて+2000程

この流れでスプリンターズも当てる!と思いきやはずれ。

ジャンダルム外回しすぎ。。

スタート決めてもダメなんね。

やっぱり中山内有利だなー

中京12でも3連単げっと!中山12は外れ。

日曜日の中央競馬収支は+40850円


土日の競馬収支+1850 耐え!!

麻雀−9000

計−7150

累計+740

うう、減らしてしまった。。

こうなったら凱旋門で勝負。。

本命タルナワ 対抗ハリケーンレーンで勝負も。

あんなのあたるわけなーい。

一着馬見てすらなかった。。

全流しじゃ無いと買えんな。

凱旋門でも、5600負けついにマイナス

−4860円

10万とかなかなかきびしいね!

競馬で大きいの当てなきゃ無理だなー

来週もがんばります!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?