見出し画像

とりこの初投稿です🐇

はじめまして。くりえみのとりこのtetsuと申します。
こういうブログを書くなんて何年振りだろう……大昔にアメバブログで様々な体験談書いていた時以来ですね。(電車内で痴女の被害にあったりとか😅)

多分このnoteでも、Twitterやインスタ同様に書く内容はくりえみちゃんのこと一色になると思いますがご容赦下さい。

SNS上だけでしか彼女のことを知らない方々にファン目線で彼女の魅力を話せる範囲で書いていきたいなと考えてます。

次回投稿から彼女との出会い、なぜとりこになったのか等々を書いていきます♩
ただあくまで、イチファン目線での投稿ですので、彼女と出会った時代、シチュエーションによって感じ方は様々だということはご承知下さいませ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?