тɛтƨʋ❤️κʋяιɛмι🐇

東京都出身、2021年4月より福岡在住 くりえみのとりこです🐇 Twitterはくりえ…

тɛтƨʋ❤️κʋяιɛмι🐇

東京都出身、2021年4月より福岡在住 くりえみのとりこです🐇 Twitterはくりえみちゃんの各種告知メインに投稿していますが、こちらでは様々なこと話せたらなぁと考えてます✍️

記事一覧

出会いは偶然?必然?

こんばんは🌙くりえみのとりこのtetsuです。 今日はくりえみちゃんとの出会いについて書いていきたいと思います。 最近くりえみちゃんを知ってファンになられている方は、…

とりこの初投稿です🐇

はじめまして。くりえみのとりこのtetsuと申します。 こういうブログを書くなんて何年振りだろう……大昔にアメバブログで様々な体験談書いていた時以来ですね。(電車内で…

出会いは偶然?必然?

出会いは偶然?必然?

こんばんは🌙くりえみのとりこのtetsuです。
今日はくりえみちゃんとの出会いについて書いていきたいと思います。

最近くりえみちゃんを知ってファンになられている方は、Twitter、インスタ、YouTube等のSNSコンテンツからというのが大半だと思います。しかし、自分の場合はちょっと違い、仕事場で初めて彼女の存在を知ることになったのです。
※初めに言っておきますが、私は決して芸能関係者ではあ

もっとみる
とりこの初投稿です🐇

とりこの初投稿です🐇

はじめまして。くりえみのとりこのtetsuと申します。
こういうブログを書くなんて何年振りだろう……大昔にアメバブログで様々な体験談書いていた時以来ですね。(電車内で痴女の被害にあったりとか😅)

多分このnoteでも、Twitterやインスタ同様に書く内容はくりえみちゃんのこと一色になると思いますがご容赦下さい。

SNS上だけでしか彼女のことを知らない方々にファン目線で彼女の魅力を話せる範囲

もっとみる