シンプルに

好きだ、と思うことを、単純に相手に伝えるのはとても難しい。
何かよりも優れていることを証明する必要なんて無いのに。
しかも、それを、誰か他人を介してしか伝えられないのは哀しい。
ボクは、誰それと面識がある。
誰それは、ボクのことを評価してくれている。

そんなん知ったこっちゃねぇんだよな。
ボクは勝手にお前を評価するし。
その評価が低けりゃ相手にもしねぇ。
相手してるってこたぁ、認めてる部分があるってことじゃんな?
なんで、他のヒトのことを混ぜてくんの?
みすぼらしいぜ、そういうの。
お前はお前の価値だけで勝負しろよ。

少なくとも、ボクはそうしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?