見出し画像

第38回 ジャパンカップ

2018年11月25日
 帰り道だし、GⅠ開催日だし。
となると、福島競馬場に寄らない訳にはいかない。
 いざ、福島競馬場へ!


 発走予定の15:40まで、少し時間があったのでターフィーショップを物色。。。
 うわ〜〜〜ん、欲しいものだらけ。

 で、大竹柵を踏み切ってジャンプする、オジュウチョウサンを連れ帰ることに!
 今日からうちの子だよ〜〜〜
 いい年して、増えるアイドルホースたち。。。

 いけ垣を越える彼は、家でお留守番。

 かわいいのぅ。
 オジュウのぬいぐるみは、全制覇しようと思ってる。


 パドック映像が流れる頃に、モニター前に戻る。パドック見ても分からんし、見ても見なくても買う子は決まっているがな!!!

 大好きなキセキ!!!

 ピカピカの馬体で、本日も大変麗しゅうございます。。。

・キセキの応援馬券
・キセキ&アーモンドアイの馬連
・ハッピーグリンの複勝
 を購入し、いざ発走!!!

 この時が初見だったのだが、北海道競馬からやってきたハッピーグリンてかわいいのな。今ではすっかりファンです。
 かわいさと穴狙いで複勝を買ってみた。が、結果は…

 アイちゃん、いや、アイ様つよおおおおい!
 可愛い顔してやりおる。
 ハッピーグリンは殿人気であったにも関わらずら7着と健闘。
 キセキは粘りの2着!お疲れ様(´;ω;`)
キセキのアイドルホースも待っているよ!


 興奮冷めやらぬまま、福島競馬場を後にするのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?