めちゃくちゃ進展しました

前回書いた内容からだいぶ違う方向に進みました!

予算オーバーだけど、迷ってる物件にもう一度内覧申し込んだタイミングで、もっと安くてもっと場所が良くて、もっと狭い物件が出て来ました。


とりあえずすぐ内覧に行ってみて、場所も雰囲気も前の物件より良さそうだけど、トイレの場所が微妙。
        ↓
じゃあ内装業者さんと一緒に2つの物件を見に行って意見を聞いてみよう
        ↓
見に行った結果、予算オーバーの物件はやっぱり広すぎなのと、その他諸々あまり良くなさそう。
新しく見つかった物件は、トイレの位置はなんとかなるけど、広さが2人でやるには結構ギリギリになりそう。
        ↓
「じゃあ、新しく見つかった方にしよう!」
ってことになりました。


現在、物件の申し込みも済ませて色々進めているところなんですが…

また色々悩みや問題がたくさん出て来てるので、次回からその辺を自分の頭の中の整理を兼ねて書いていきたいと思います。


お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?