前売券作りました

前売券っていうのを作ってみました。
一枚3000円のチケットを買って頂くと、
新しいお店で4000円のチケットとして使って頂けます。
1人何枚でも買えるので、どなたか優しい方いらっしゃいましたら一枚でも二枚でも買って頂けると嬉しいです。

最初は、前売券の売り上げも開店資金に充てたら良いかなと思ってたんですが、
良く考えたら、そのお金を使ってしまうとチケットをお客さんが使ってくれた時は売り上げ0円になるので、前売券の売上は大事にとっておこうと思います。

ただ、何枚か買って頂いて気づいたんでけど、
「買うよ!」って言ってもらえたら、めっちゃ嬉しいんですよね。

独立するにあたって、色んな不安や、うまくいかないストレスなどがある中、
こんなに嬉しい気持ちになれるのは、すごく助けになるなぁと思ったので、

ぼちぼち前売券が売れるといいなぁと思っています。


よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?