打ち合わせ

今日と明日は仕事がお休みですが、色々な打ち合わせが入ってます。
今日は、テナント保険の打ち合わせと、内装デザインの打ち合わせ。
明日は、税理士さんとの打ち合わせと、テナント契約を結ぶ打ち合わせ。

それと並行してやってるのが、ホームページ作成とネット予約のシステムの準備です。

これは本当に失敗したなと思っていて、特にホームページは1番最初に手をつけるべきでした。

新しいお店は、ホットペッパーを使わない予定なので、ホームページがないとお客さんが検索することもできないので、事前の告知ができません。

なんとなく、このnoteの記事で告知などすればいいかなって思ってましたが、みんなが読んでるかといえばそうでもないと思うので。

とりあえず、次の記事では今のところ決まっている事を全部書いてご報告いたしますので、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?