見出し画像

2024.2.28

ギャラリーにまた泊まり込んで、今度はPOETIC SCAPEの展示の準備。地下室で夜中にノコギリとコンクリートボンド。ぶっつけ本番だがなんとかなった。

朝起きて中目黒を散歩。寒いが気持ちは良い。イライラした気持ちを目黒川に流し設営。予想以上に良いものになった。なんとなく「最後のチャンス」を与えられた気持ち。今から必死になればまだ取り戻せると言わんばかりのエキストラタイム。今年は閏年だ。

ということで、年末からつけていたこの日記も明日で最後にして、必死モードに入ることにする。

いただいたサポートは、POETIC SCAPEの活動を通じてアーティストをサポートするために使わせていただきます。サポートをぐるぐる回していければ素敵だなと思っています。