見出し画像

2024.1.29

午前中は東近美の増田さんから依頼された中平卓馬の額装作業。収蔵室での作業かと思っていたが、展覧会スタート直前のため展示室で広々と作業。70年代の貴重なビンテージ(しかも結構ダメージあり)を扱うのは嬉しさと緊張半々。でもたまに増田さんと喋りながらの仕事なので、やはり嬉しさが勝るか。
点数は6と少なかったが、時間をかけて昼過ぎに終了。毎日新聞パレスサイドビルの地下でヒレカツ定食(ごはん少なめ)

ギャラリーに戻って、秋のビッグイベントのZoomMTG。こちらは自分はあまり知識、経験がないので、早くキャッチアップしたい。(時間作らねば)

いただいたサポートは、POETIC SCAPEの活動を通じてアーティストをサポートするために使わせていただきます。サポートをぐるぐる回していければ素敵だなと思っています。