新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021 年 5 月 30 日
合同会社フォトン
POETIC SCAPE

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について


  2021 年 5月 25日、当社従業員1名が新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが判明いたしましたので、下記のとおりご報告申し上げます。

感 染 者 : 当社に勤務する社員  1名
濃厚接触者 : 他の従業員、取引先、お客様に濃厚接触者に該当する人物はおりません

経   緯 :  
 5月 24日(月曜日) 嗅覚異常
 5月 24日(月曜日) PCR検査を受検
 5月 25日(火曜日) 午前に陽性が判明、以降自宅療養                       5月 27日(木曜日) 都内指定ホテルに移動、以降療養中

対   応 : 5 月 26 日(水曜日)当該就業者の行動範囲(POETIC SCAPE内)の消毒作業を実施。また濃厚接触者には該当しないものの、POETIC SCAPE勤務の他の従業員(外部スタッフ)のPCR検査も念のため行い、陰性を確認済み。

 POETIC SCAPEは4/25以降、緊急事態宣言の影響で休業しておりました。またその期間内において、以前にご注文いただいた商品の受け取り等でご来店された皆様には、全員適切な感染防止策にご協力いただきました。加えて従業員一同、日頃から感染防止対策を徹底しておりましたので、感染の経路については不明です。しかしながら今回このような事態となり、あたらめて新型コロナウイルスの感染力の強さを思い知り、今後も一層感染防止策に取り組んでいく所存です。皆様方には何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】 合同会社フォトン(POETIC SCAPE)
Email: front-desk@poetic-scape.com

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
POETIC SCAPE

いただいたサポートは、POETIC SCAPEの活動を通じてアーティストをサポートするために使わせていただきます。サポートをぐるぐる回していければ素敵だなと思っています。

ありがとうございます!
東京・中目黒のアートギャラリー POETIC SCAPEです。