見出し画像

2023年の方針と2022年の結果



今年は新規一転、妙味がある馬から妙味がある馬券を購入していきたいと思います😎

と言いますのも2022年の結果が納得できたものではない為、更なる回収率を目指していきたいと思います。


○2022年の結果

・参加レース57レース 的中29レース
👉的中率50.9%
・購入:564200円   払戻:651500円
👉収支+87300円
👉回収率115.5%

この結果から思えることがあります。
的中率と回収率が見合っていない。
振り返ってみると、的中しても回収率が200%行くような的中は少なかった印象でした。


また!
今年は斤量の見直しや京都競馬場のグランドオープン、それに伴う連続開催も終了となる。
(連続開催が終わることで直近2年ほど馬場を固くセッティングする必要がなくなり、内有利のバイアスは減少すると予想している)

どこかで穴馬予想したいとは思っていたので、今がいい機会だろうと思うのでひとまず、3ヶ月、いや6ヶ月、いやG1シーズン開始までは笑

穴馬予想で行きたいと思います!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?