今回勝手に作った動画について

今回作った動画

https://www.youtube.com/watch?v=Y9vLRX7aILs

は、TVCMの15秒で収まるラスクエの紹介動画でした。
新曲のPVが出たのとライブが近いのと何となく何か作りたくなったのとが重なったので題材にしてみました。
気が付いたら20時間近く寝ずに作業していたので細かいところが修正しきれていませんね...
正確な作業時間は10時間くらいだと思います、イカで負けたら作業、息詰まったらイカを繰り返していたので・・・。

某ラボの某イベントで「動画作れるようになったら言って!」と言われたような気がしますが、依頼を受けてこなせるほどAeのレベルはないので黙っておこうかとも思ってます。言うかもしれませんが(^^;

今後は特に何を作ろうか決めてませんが、光の球とそれが周囲に与える影響を表現するための勉強をしたいと思います。海外サイトでチュートリアルは見つけたので標準エフェクトだけで出来るか心配ですが、何とかやりたいわ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?