見出し画像

トリマの最高ランクに向けて

現在、筆者は上から二番目にあたるゴールドランク(移動タンクが80マイル/1本)ですが、それでも1日の収益が10円いかないこともあります。

記事投稿時点の途中経過

最高ランクに到達するにはあとミッションを残すのみです。

ウィークリーミッションの中に「トリマクイズでマイル獲得」がないのは、おそらく一番簡単だから最後に残しているのだろうと思います。

インストール後の初回起動案件があればあっという間に終わりますが、それでいいのかな…と思ってしまうこともありますが、やらないよりはマシだと思います。

時間をかけてもいいのであれば、養豚場Mixや出荷豚などの放置ゲームが一番です。

最高ランクに到達すれば、リリース当初の環境になり、1日の収益が10円以上を軽くこなせるようになるので、是非やってみるといいでしょう(招待コードの使用もお願いします🙇⤵️)

↓トリマの招待コード
We4SAQRlV

この記事が参加している募集

お金について考える

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします