見出し画像

RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その30)

今回は、8/1~7のマッチング成績を振り返っていこうと思います。

1.8月2日

銀の間4人東風戦を3回やって0-2-1-0、可もなく不可もなくといった感じだがトップを1度は取りたかった...

経験値:22019→22129(+110)

2.8月6日

銀の間4人東風戦を2回やって2-0-0-0、ツートップに加えて雀傑昇格に望みをつないだ。

経験値:22129→22302(+173)

3.8月7日

銀の間4人東風戦を2回やって1-1-0-0、2連帯で無事雀傑昇格。1回戦は同卓者全員格上とはいかなかったが成長を感じるゲームとなった。

経験値:22302→22454(+152)

四麻階級:雀士3→雀傑1

4.まとめ

先週は対局日が週の半分に満たなかったので、今週は4日以上打てるようにしたいです。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします