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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その129)

今回は、6/24~6/30のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.6月24日


金の間4人半荘戦を2回して1-1-0-0、放銃は2回戦の1度だけだった

経験値:69028→69261(+233)

2.6月25日

金の間4人半荘戦を2回して0-1-0-1、2回戦で痛恨の焼き鳥ラスを喫した

経験値:69261→69347(+86)

3.6月26日

金の間4人半荘戦を2回して0-0-2-0、放銃は1回戦の1度だけだった

経験値:69347→69397(+50)

4.6月27日

金の間4人半荘戦を2回して0-0-2-0、ラスはとらなかったが、雀豪は倒せたのでヨシ。

経験値:69397→69447(+50)

5.6月28日

金の間4人半荘戦を2回して1-0-0-1(☠️1)、2回戦では最後まで持たずにリタイアとなった

経験値:69447→69614(+167)

6.6月29日

金の間4人半荘戦を2回して1-0-1-0、放銃は各一回ずつと抑え目だがノーラスを達成。

経験値:69614→69781(+171)

7.6月30日

金の間4人半荘戦を2回して2-0-0-0、放銃は2回戦の2回だけ、合計の和了も14回と好調だった

経験値:69781→70146(+365)

8.まとめ

直近100回の連対率は50%で、ちょうど半分。先週の連対率も50%。放銃率は両方13%未満、飛び率は両方10%未満とどちらも合格点。ただ向上の兆しが見えないため、昇格をためらっているように思える。

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