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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その121)

今回は、4/29~5/5のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.4月29日


金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、1回戦はラスをとったが、そこから盛り返した

経験値:78503→78709(+206)

2.4月30日

金の間3人半荘戦を3回して1-0-2、全ラスの危機だったが、最後の最後でトップをとった

経験値:78709→78948(+239)

3.5月1日

金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、この日はノートップだった

経験値:78948→79006(+58)

4.5月2日

金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、昨日と違ってノーラスを達成。加えて放銃も1回と好調だった。

経験値:79006→79381(+375)

5.5月3日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、1回戦はサヨナラ勝ちに加えて数え役満と通算390勝達成、しかし3回の放銃が7回とかなり不味かった。

経験値:79381→79674(+293)

6.5月4日

金の間3人半荘戦を3回して1-0-2(☠️2)、この日はトビラス2回と話にならなかった

経験値:79674→79881(+207)

7.5月5日

金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、1回戦はノーミスだったが、2回戦以降は3放銃以上と話にならなかった

経験値:79881→79957(+76)

8.まとめ

トップラス差は直近100回では+3%だが、先週は約-9.5%と戦力外ギリギリ。また、放銃率も両方17%以上あるのでこの辺りを改善したいところである。

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