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zakkisou
RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その128)
今回は、6/17~6/23のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.6月17日
金の間4人半荘戦を2回して0-1-1-0、ノートップではあったが、ノーミスを達成。10回連続ノーラスを達成したため落合景気に突入した
経験値:68268→68372(+104)
2.6月18日
金の間4人半荘戦を2回して0-2-0-0、放銃は1回戦の1度だけで、2回戦は地蔵だった。
経験値:68372→68525(+153)
3.6月19日
金の間4人半荘戦を2回して1-0-0-1、トップラスで放銃は4回と少しやりすぎた。
経験値:68525→68689(+164)
4.6月20日
金の間4人半荘戦を2回して0-0-2-0、和了も放銃も3回ずつ、連対は出来なかった。
経験値:68689→68729(+40)
5.6月21日
金の間4人半荘戦を2回して0-1-0-1(☠️1)、2回戦では白と中が鳴かれているにも関わらず発を切ってしまい、大三元を成立させてしまった。
経験値:68729→68831(+102)
6.6月22日
金の間4人半荘戦を2回して1-0-0-1、トップをとった回はノーミスだった。
経験値:68831→68996(+135)
7.6月23日
金の間4人半荘戦を2回して0-0-1-1、上がりも放銃も3回ずつ、加えて連対もなかった。
経験値:68996→69028(+32)
8.まとめ
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直近100回の連対率は48%で、先週は約42.8%とどちらも半分に及ばず。しかし放銃率は13%台、飛び率は10%未満とどちらも合格点。ただ向上の兆しが見えないため、昇格をためらっているように思える。
記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします