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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その128)

今回は、6/17~6/23のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.6月17日


金の間4人半荘戦を2回して0-1-1-0、ノートップではあったが、ノーミスを達成。10回連続ノーラスを達成したため落合景気に突入した

経験値:68268→68372(+104)

2.6月18日

金の間4人半荘戦を2回して0-2-0-0、放銃は1回戦の1度だけで、2回戦は地蔵だった。

経験値:68372→68525(+153)

3.6月19日

金の間4人半荘戦を2回して1-0-0-1、トップラスで放銃は4回と少しやりすぎた。

経験値:68525→68689(+164)

4.6月20日

金の間4人半荘戦を2回して0-0-2-0、和了も放銃も3回ずつ、連対は出来なかった。

経験値:68689→68729(+40)

5.6月21日

金の間4人半荘戦を2回して0-1-0-1(☠️1)、2回戦では白と中が鳴かれているにも関わらず発を切ってしまい、大三元を成立させてしまった。

経験値:68729→68831(+102)

6.6月22日

金の間4人半荘戦を2回して1-0-0-1、トップをとった回はノーミスだった。

経験値:68831→68996(+135)

7.6月23日

金の間4人半荘戦を2回して0-0-1-1、上がりも放銃も3回ずつ、加えて連対もなかった。

経験値:68996→69028(+32)

8.まとめ

直近100回の連対率は48%で、先週は約42.8%とどちらも半分に及ばず。しかし放銃率は13%台、飛び率は10%未満とどちらも合格点。ただ向上の兆しが見えないため、昇格をためらっているように思える。

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