RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その131)
今回は、7/8~7/14のマッチング成績を振り返っていこうと思います。
1.7月8日
金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、離席バグの影響もありノートップに終わった。
経験値:88923→89029(+106)
2.7月9日
金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、トップをとった次の局はラスだった
経験値:89029→89305(+276)
3.7月10日
金の間3人半荘戦を2回して1-1-0、1回戦のジャイアントキリングに加えてノーラスだった。
経験値:89305→89521(+216)
4.7月11日
金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、トップ2回のうち1回はサヨナラ勝ちで、放銃は1回戦の1度だけだった。また、1回戦で他家が小四喜を成立させた
経験値:89521→89937(+416)
5.7月12日
金の間3人半荘戦を3回して1-0-2、1回戦はトップだったが、その後2連敗した。
経験値:89937→90126(+189)
6.7月13日
金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、トップをとった回はジャイアントキリングだった。
経験値:90126→90356(+230)
7.7月14日
金の間3人半荘戦を2回して0-0-2、この日はダマテンに泣かされ2連ラスに終わった。
経験値:90356→90376(+20)
8.まとめ
直近100回のトップラス差は+2%と平凡だが、先週のみだと0%と五分五分。先週の放銃率が約19%と高すぎるのでこの辺りを何とかしないといけない。
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