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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その131)

今回は、7/8~7/14のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.7月8日


金の間3人半荘戦を3回して0-2-1、離席バグの影響もありノートップに終わった。

経験値:88923→89029(+106)

2.7月9日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、トップをとった次の局はラスだった

経験値:89029→89305(+276)

3.7月10日

金の間3人半荘戦を2回して1-1-0、1回戦のジャイアントキリングに加えてノーラスだった。

経験値:89305→89521(+216)

4.7月11日

金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、トップ2回のうち1回はサヨナラ勝ちで、放銃は1回戦の1度だけだった。また、1回戦で他家が小四喜を成立させた

経験値:89521→89937(+416)

5.7月12日

金の間3人半荘戦を3回して1-0-2、1回戦はトップだったが、その後2連敗した。

経験値:89937→90126(+189)

6.7月13日

金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、トップをとった回はジャイアントキリングだった。

経験値:90126→90356(+230)

7.7月14日

金の間3人半荘戦を2回して0-0-2、この日はダマテンに泣かされ2連ラスに終わった。

経験値:90356→90376(+20)

8.まとめ

直近100回のトップラス差は+2%と平凡だが、先週のみだと0%と五分五分。先週の放銃率が約19%と高すぎるのでこの辺りを何とかしないといけない。

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