見出し画像

魚又よ永遠に

9月18日、惜しまれつつ最後の営業を終えた魚又。裏名古屋奇譚(綺譚?)やおいなごでも紹介されたことで一躍有名になりました。


1.どうやっていくの?

名古屋市営地下鉄名港線日比野駅3番出口から北へ徒歩8分。南八熊町交差点を左へ曲がったところにありました。

2.最後に何か買ったの?

本来は中で食事をしてから帰りたかったのですが、アクスタに夢中で列から外れてしまい、並び直そうにも待ちがかなりいたため断念しました。

そのとき撮ったアクスタ、元々は名千さんが逆だった

アクスタを撮影したのは7月のパイナップルミント以来なので、これ以外の場所でも裏名古屋奇譚さんが寄った場所にいってみたいです。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします