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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その96)

今回は、11/6~11/12のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.11月6日


金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、全ての対局で放銃2回以上と苦しい展開になった。なおラスをとった回は焼き鳥だった

経験値:56078→56277(+199)

2.11月7日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、通算270勝達成の次の回でラスを取るなど慢心が見られた。トップをとった回は無放銃だった。

経験値:56277→56484(+207)

ここまではサンマだが、次からはヨンマに切り替えた。

3.11月8日

金の間4人半荘戦を2回して0-0-0-2(☠️1)、いいところなし

経験値:60081→60101(+20)

4.11月9日

金の間4人半荘戦を2回して0-1-0-1、1回戦は放銃を1回に抑えるもトップは取れなかった

経験値:60101→60191(+90)

5.11月10日

金の間4人半荘戦を2回し0-1-1-0、放銃回数は合わせて2回と抑えたがノートップノーラスで終えた

経験値:60191→60278(+87)

6.11月11日

金の間4人半荘戦を2回して0-1-0-1、1回戦はラス目との点差が1000点未満にも関わらずリーチ棒のムダ遣いというショーもないミスでラス落ちした。

経験値:60278→60360(+82)

7.11月12日

金の間3人半荘戦を3回して0-0-1-1、全ての回で放銃2回以上と話にならない。加えてヨンマ復帰後ノートップ10連のためどすこい恐慌に入った。

経験値:60360→60390(+30)

8.まとめ

(1)サンマの場合

トップを取った次の回でラスが3回もあり、これがトップ率30%を割る原因の1つになっている。また、トビ率も15%と話にならないためこの辺りも改善したい。

(2)ヨンマの場合

こちらもラス率が30%超えと話にならない。リーチ率も20%を割っているためこの辺りも改善したいところ。

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