見出し画像

名鉄レジャックに行ってきた

今回は、かつてテレビCMが放送されていた名鉄レジャックに行ってきたので、その様子を書いていこうと思います。

1.どうやっていくの?

近鉄名古屋駅から南へ歩いたところにあります。その近くには名鉄バスセンターもあります。

2.何があるの?


6階にはボウリング場がある他、赤からやDOUTORなどのレストランもあります。また、メ~テレ系列で放送されている「10万円でできるかな」でおなじみの1000円ガチャもあります。

3.施設名の由来は?

レジャーとジャックを合わせたものらしいです。

4.いつ閉館するの?


3月の下旬辺りを予定しています。SNSでもお伝えしましたが、記録をしたい方はお早めにお願いします。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします