見出し画像

にじさんじ甲子園'22予想結果発表

今回は、以前あげたにじさんじ甲子園'22の優勝予想と実際の結果を発表していこうと思います。

1.楽園村立まめねこ高校

本命予想だったが結果は最下位、転生森博人獲得もむなしく地元の期待を裏切る結果になった。

2.パンパカパンダ高校

こちらは対抗予想だったが結果は4位と表彰台圏外、転生赤見内銀次を切らなかったら結果は変わっていたかもしれないだけに勿体無かった。

3.にじさんじ高校

要注意予想で結果は3位、転生谷繁元信獲得の甲斐もありギリギリ表彰台圏内。しかし前回よりワンランク下がったのが痛い。

4.王立ヘルエスタ高校

大穴予想をしていたが結果は予想を大きく覆して優勝。前回出場時は最下位だったためその嬉しさはかなりのものだろう。

5.まとめ

事前予想と比べてもほとんどハズレだったので、ギャンブルは向いていないのかもしれない。コメント欄でもあったように来年は配信をちゃんと見て予想をたてたほうがいいかもしれない...

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします