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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その126)

今回は、6/3~6/9のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.6月3日


金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、Vの字を描くトップラスデー、放銃は2回戦の1度だけだった

経験値:85455→85821(+366)

2.6月4日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、放銃は3回戦の1度だけだった

経験値:85821→86044(+223)

3.6月5日

金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、放銃は2回戦の1度だけだった。加えてトップのうち1回はサヨナラ勝ちで、2022年12月からの勝利数が420勝になった

経験値:86044→86416(+372)

4.6月6日

金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、2日連続のノーラスだが、全ての回で1度以上放銃をした

経験値:86416→86645(+229)

5.6月7日

金の間3人半荘戦を2回して0-2-0、ノーミスではあったが、トップを取れなかったのでノーミスノーラスとはならなかった。

経験値:86645→86730(+85)

6.6月8日

金の間3人半荘戦を2回して0-1-1(☠️1)、10連ノーラスチャレンジ失敗。プレッシャーが重すぎた?

経験値:86730→86760(+30)

7.6月9日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1(☠️)、2回戦までノーミスだったが、3回戦はダブロンに泣く

経験値:86760→86973(+20)

8.まとめ

直近100回
先週の成績

トップラス差は直近100回では-2%だが、先週は約+15.9%と好調。放銃率も15%を割っているが、階級原点も割っているので上達を拒んでいるようにも見えるが、皆さんはどう思いますか?

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