見出し画像

RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その123)

今回は、5/13~5/19のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.5月13日


金の間3人半荘戦を2回して1-2-0、放銃は2回戦の1度だけで、ノーラスを達成した

経験値:81308→81521(+213)

2.5月14日

金の間3人半荘戦を3回して0-1-2(☠️1)、昨日と違ってノートップ、しかし放銃は2回だった。

経験値:81521→81561(+40)

3.5月15日

金の間3人半荘戦を3回して1-0-2(☠️1)、1回戦で星を1つ剥奪される。放銃も8回と乱調だった。

経験値:81561→81755(+194)

4.5月16日

金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、1回戦で通算400勝達成。しかしノーラスはできなかった。

経験値:81755→82150(+395)

5.5月17日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1(☠️1)、1回戦で数え役満に放銃、しかしその後は盛り返した

経験値:82150→82328(+178)

6.5月18日

金の間3人半荘戦を3回して0-3-0、ノートップノーラスでこの日の対局を終えた

経験値:82328→82396(+68)

7.5月19日

金の間3人半荘戦を2回して1-0-1、1回戦はラスだったが、2回戦ではトップ、放銃も1回戦の1度だけだった。

経験値:82396→82576(+180)

8.まとめ

トップラス差は直近100回では-4%だが、先週は5.0%と戦力外ギリギリ。直近100回の放銃率が17%以上とひどいのでこの辺りを何とかしたいところである。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします