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RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その127)

今回は、6/10~6/16のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.6月10日


金の間3人半荘戦を3回して2-1-0、ノーラスではあるが、放銃は2回だった。

経験値:86973→87423(+450)

2.6月11日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、1回戦は4放銃ラスだったが、その後の2回は放銃1回のみだった。

経験値:87423→87612(+189)

3.6月12日

金の間4人半荘戦を2回して0-0-1-1(☠️1)、ヨンマ復帰1回目は無連対に終わった。

経験値:67502→67532(+30)

4.6月13日

金の間4人半荘戦を2回して0-2-0-0、放銃は2回戦の1度だけだった

経験値:67532→67688(+156)

5.6月14日

金の間4人半荘戦を2回して1-0-1-0、2日連続のノーラス、放銃は1回戦の1度だけだった。

経験値:67688→67867(+179)

6.6月15日

金の間4人半荘戦を2回して2-0-0-0、放銃は2回戦の1度のみで、その回はサヨナラ勝ちだった。

経験値:67867→68159(+292)

7.6月16日

金の間4人半荘戦を2回して0-1-1-0、上がりこそできなかったが、放銃は1回戦の1度だけだった。

経験値:68159→68268(+109)

8.まとめ

1.3人戦

トップラス差は直近100回では+2%だが、先週は約+33.3%と好調。放銃率も15%を割っているが、階級原点も割っているので上達を拒んでいるようにも見えるが、皆さんはどう思いますか?

2.4人戦

直近100回の連対率は49%で、先週は60%。放銃率は10%未満と好調だが、飛び率は10%とギリギリ。リーチ率は約16.5%なのでこの辺りもどうにかしたいが、めくり合いに自信がないならこれもありと思われる。

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