見出し画像

Tik Tok1年6ヶ月の唄

どうもHaruです

本日Tik Tokを始めて1年6ヶ月が経った、、、


らしい(おいっ)


こういった日など

自分なんかより応援してくれてる人達の方が覚えててくれていて


毎回変わらず教えていただける(自分で覚えろ)


本当にありがとうございます

本当に。


今考えるとこの1年6ヶ月で色んなことがあった

自身の表現の方向性もそうだけれど


それ以外の部分で、良い時も悪い時も沢山あって

みんなが不快になる行動も沢山やらかしBoyで


多分、

本当に自分に対してムカついたのは1度ではないはず


あっ、、

今なんかみんなの声が聞こえた、、、



1度な訳ねーだろー!!!


ペコリ


そんな日々の中でも
いろんなイベントだったり日々のツイートから配信から

何から何まで変わらず共有をしてくれようとしてくれて応援してくれて

くだらない会話が飛び交う配信も

そんな何気ないような時間と沢山の濃い時間が積み重なって


こんな自分に




ガンダムぅ〜


なれました(ダメーー)



本当に感謝の日々を重ねられてます


本当にありがとうございます!



”みんなから与えられてばかりの自分は何ができるのか、できているんだろうか”



そんな事を考えることが多かっただけど


今は違う


”夢にひたすら走っていくんだ”


という気持ちになったんです


もちろん、
応援してくれる人達の事を考えないとか
そう言う事じゃなく、


それを本気で望んでくれる人達が居くれてるんだ

と感じるようになったんだよね


みんな、せーの!!


今更かーーーい!


だから最近動画を投稿していない期間も

前の自分なら絶対に焦って投稿をしていたはず

でも今はじっと

”刃を研ぐ時”

そう思えてる


しっかり研いで
最高の切れ味を持った時、


その時に、研いだ刃で見えなかった道に筋を入れる


そう思えたのもみんなのおかげです



、、


、、、


って


全部みんなのおかげやないかーーーい!笑



何度も言うけど、何度も言わせてください



いつもありがとう!



これからも喜怒哀楽を、人生を楽しんでイコー!


ありがとう!



以上

水嶋ヒロでした



さぁ、撃てー♪


ぺこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?