見出し画像

バグだらけで大変困っております

9/6のアプデ以降に大きなバグが多発しております
①特定のクリエの島がアジアサーバーだとマッチメイキングエラー(#1)で開けない(バージョンにもよる。特に9/7以降のver.)
②クラスセレクターに2種類のバグ
・バージョンにかかわらずチーム変更した際にアイテムが削除されてしまう
・9/7以降のver.に限りチーム変更ができない

①マッチメイキングエラーの件

他の地域に変えるとだいたい開ける

9/17に全地域で検証したところ
アメリカ東成功率100%
アメリカ中成功率100%
中東成功率100%
ブラジル成功率66%
アメリカ西成功率33%
オセアニア成功率33%
ヨーロッパ成功率0%
アジア成功率0%

アジアとヨーロッパだと全く開けません。
あとこの現象ってマップによるんですが、この原因も不明。
FNCの広いマップかなと思ったけど同じテンプレ島使ってても大丈夫なマップもあるので関係なさそう。
9/6以前のバージョンだとほぼ大丈夫!?

バグ報告とフォーラムにも投稿してますが今のところ動きなし。

②クラスセレクターの件

この件ってほかに誰か起きてますか?
一人だけツイッターで返信くれた方いましたがほかの方は大丈夫なの??


バグ報告とフォーラムにも投稿してますが今のところ動きなし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?