見出し画像

フルーツコウモリ

どうもフルーツコウモリの二村です。

noteはじめてみようと思います。

といっても更新頻度とかは決めてなくて、もしかしたら全然更新しないかもしれません。

どういう事を書いていくかも未定なんですけど、

これを見てくれてるってことは少しでも僕に興味ある人(それか冷やかしか)だと思うので、

僕が普段思ってる事とか書いていきたいなと思ってます。

それと、、、


書くなら有料にしたいんですよね〜

(生意気いってすいません!!)

(怒らないで!!)

といっても10円とか50円とか。

(100円からじゃないと無理みたいですが)

なんでかというと書くからにはしっかり緊張感を持って書きたいし、

そもそも僕のnoteなんかにお金を出してくれる人がいるのか

検証したいってのもあります💦

やらしいですけど

まぁ書くならしっかり書かなきゃと思ってます。

よろしくお願いします。

さてそんな感じでフルーツコウモリの現状ですが、、、

とにかくバイト!!!

そしてネタ作り!

ネタができたらネタ合わせ!

の日々です。

最後に劇場でネタを見せたのが3月20日とかだったと思う。

生配信のライブ。

そこからずっーとネタ作り、そしてネタ合わせ。。。

この自粛期間リモートとかで人前に出ることは一回もしなかった。

ほとんど誘われもしなかったし(泣)

うそうそ、自分らでもやろうと思えなかったんですよね。

絶対またちゃんとネタをやれる日々が戻ってくる。

だから今のうちにネタを磨かないと!!!


と口では出てくるんですけど、不思議なもんで人の前に立たないとモチベーションって下がるもんなんですねーーーーー!笑

とにかくそんなモチベーションと闘いながら新ネタを作ってました。

6月からライブに出れるようになると思うのでまたネタを見せれる時を楽しみにしてます!!

ただオレらのネタを楽しみにしてる人なんていんのか!?

少なくとも二村はファン0人だぞ??

でもいいんだ、オレらのファンじゃなくても来てくださったお客さんに笑ってもらいたいし!

あーー!ウケたい!!それだけ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?