無題


どうしようもなく消えたい

これ以上生きたくない

今すぐにでも首を吊ってしまいたい

そんな感情を今まで抑止してきてくれた理性は
もうすぐで働かなくてなってしまうだろう。


最近親から本当に愛されてないことが分かってしまったし、大好きな友達はいるけど相手からしたら大勢いる友達の中の友人Dでしかないんだろうな。或いはただのモブか。おまけに唯一の友達数人に、親しい友達で長文の病みストーリー載せたらなんか距離置かれるようになっちゃったし弱音すらどこにも吐けなくなっちゃってちょっと笑った。結局誰からも好かれなかったな。メンタルがぐちゃぐちゃになってどうしようもなくなった時“助けて”とか“どうしよう笑”とかそんな一言を吐ける友達が欲しかったな。

今まさに希死念慮が最高潮だけど、どの友達からもSNSの返信がなくて本当に(ウワ自分まじ価値ねえ...)ってなってる。

多分これ読んでる人いないから自由に吐いちゃうけど
5月の自死作戦を最後にしようと思ってる。やりたいことなんて何もないし、一緒にいたいなって思う人には多分好かれてないし、親からも嫌われてるし、自分がいなくなったところで誰も困らないんだ^_^今まで辛いことから逃げないで頑張ってきたけど、そろそろ逃げてもいいよねちょっとは頑張って生きてきたし。

早いもので残りもあと3ヶ月弱。

あと少しだけ我慢する。

スムーズにいけるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?