誰か一緒とぼう

この国にはラリってる時のノートなるものがあるらしいから僕もパキッてる時のノートなるものを書いてみるああ怠い死にたいって思いながら普通の錠剤を5回分くらい手に出して水で流し込むんだそしたらあたまがふわふわしてきて気づいたら足取りも軽くなるのさ炊飯器から直で米を貪り食ったりただひたすら水をがぶ飲みしてビチャビチャの服のままベッドに飛び込んで追加で睡眠薬を飲み込むんだそしたらドープなおんがくがAirpodsから流れてきてさ気づいたらベッドの上でリズムの合わせて体を波打たせてるのよ気持ち悪いよね誰からもLINEもDMもこないから孤独なの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?