はじめまして

プロフィールの文字数が140とは知らずに書き進めたプロフィール文。消すのは忍びないので最初の記事に(笑)

約6000人(当時)のH社の事業所から当時正社員二人、3番目の正社員になるべく転職したのが1980年の2月。そこから怒涛のレース人生。
巨大なファクトリーチームに勝つために果敢に挑戦する日本のチューニング界の祖ともいうべきPOP吉村が率いるそのチームに全身全霊を捧げてきました。その極小プライベートチームの中での最高の体験と共に中からみた素のPOPをも知ってもらいたいと思い忘れないうちに自分のための備忘録の意味も込めて書き進めていこうと思います。
本田宗一郎と吉村秀雄の両雄に仕えた数少ない人間として記録を残すのもひとつの使命かとも感じます。
拙い文章力ですが宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?