見出し画像

BTS:『7FATES_CHAKHO』が始まって一言だけ言いたいですっ🤣


『7FATES_CHAKHO』が始まりました!


つぶやきには収まりきらなかったので記事にしてみましたが、どうしても言いたいことがあるのです!


リリース前のインタビューで「運命」について真剣に考えました↓


さらには、実写漫画ではなく、新たにキャラクターから起案された漫画で、名前も違うということを知り、お顔と名前を頑張って覚え…、覚える努力をしました↓


さらには、それぞれのキャラクターの特徴や見どころも何となくまとめました↓



気合十分、準備バンタン!


そして、2022年1月15日、ついに解禁↓




で、、、


名前が漢字表記ってどういうことですかー😱



まぁ、フリガナ振ってあるから良いかもしれないけれど、漢字って…😱



あ、これがワタクシの一番言いたいことです😅

いや、カタカナと漢字って雰囲気違うので、ただ違和感があっただけなんです…😅

はい、ぜんぜんたいしたことない一言です😅


ただ、一番声を大にしてツッコミを入れました😅

「漢字やないかいっ」と。



まだ始まったばかりなのでよくわかりませんが、今後楽しみだな~と思っています♪


せっかく記事にしたので、もう少し言いたいことを書いていきましょう。


気合は十分でもよくわからないまま始まった『CHAKHO』ですが、まず、漫画だけでなく、平行して小説もありました!

漫画で語られていない部分を小説で補う…という感じで、お話はリンクしているようです。


ちなみに、WEBTOONさんのこちらのツイート動画によると、メンバーのイメージ映像だけでなく、アニメーションにもなっていますね!


こんな感じで↓


こんなクオリティのアニメーションなら、観てみたいな~と思います♪



漫画は、リリース日時点でプロローグと第一話が無料で観ることができます↓

2話はチャージすれば先行して観られるようですね↓


LINEマンガの場合は先にチャージしてコインを購入する必要がありますが、1円=1コインと思っていれば良いかなと思います。

購入コインが多いほどお得になっているシステムです。

ちなみに、思いっきり課金しているのが丸見えですが、無料チャージで公開されるのを待つ予定です。


小説の方は現在のところ、1話まで無料。

10話までチャージすれば読めるようになっていますが、内容として10話で完結できるとは思えないですし、『花様年華』の場合は最後のエピソードは「最終話」と記載があるのでもう少しあるかもしれないですね。


ちなみに、こちらは漫画よりも少しお安くなっているようです↓


タイトル画像にも使わせていただきましたが、『CHAKHO』のYouTubeチャンネルには、解禁日にあわせて、BTSの撮影ビハインドやインタビューが配信されています。


マンガは興味なし!の方も、こちらは必見かと思われます。


この辺り↓ではメインボーカルさんの『DNA』の世界で最も美しい口笛聴けます💜



ちなみに、先ほどもリンクを掲載した役柄や見どころの記事で気になっていたところが明らかになりました。


ネタバレになるのでご注意ください。

まぁまだ一話なんで良いかもですが…😅




ワタクシ、こんな感じのこと書いてました↓

元岩=JIMINさん=ハルですが、わりとぱかーんと桃太郎的な誕生でした。



ボムは虎で人間を襲う存在ですが、JUNGKOOKさん=ジェハ=済河が半分ボム、しかもVさん=ジュアンが恋に落ちる存在です。


JUNGKOOKさんは半血なわけですが、まったくもって人なので、見た目はわりと人間に近いのかと思ったら、ボム=ほぼ虎でした。

一応、二足歩行ではあるのかな…。

ジュアンさん、どんなボムさんのどんなところに惹かれたんだろう…というのが今後の気になるところです。


ちなみに、それぞれのキャラクターをメンバーに重ね合わせても、あまり重ならないので、別物として、単純にファンタジーアーバンアクション作品として楽しもうかなーと思っています。


マンガにすると大抵美化されるものだと思うのですが、BTSの場合、どうあってもご本人の方がお美しく、個人的にはそこがうまくマッチしないのかもしれません。


先のお話も楽しみですが、他にも映像が追加されそうですし、OST…何よりもOSTが楽しみすぎます💜

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?